SHISEIDO アルティミューン
パワライジング オイルレビュー(口コミ)一覧
総合評価 ★★★★★ ★★★★★ 5
- ※本レビューは資生堂オンラインストアに掲載された内容を反映しております。
- ※あくまで個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。商品レビュー利用ガイドライン
- 並び替え
-
-
★★★★★ ★★★★★ 5.0 2026/03/31 amyさん 40歳代
サラッとなじみやすいオイル
ずっと気になっていて、発売日に購入しました。初めは洗顔後すぐに使おうかと思っていたのですが、サラッとしているオイルなので3滴では足りず。大切に使いたいこともあり、諦めました。今は美容液のタイミングやナイトクリームの前に付けています。すごくいい感じです。 お手入れの内容は普段を変えず、これだけを追加していますが、乾燥などで揺らぎやすい時期にも、気持ちよく使用できてます。
- 肌の状態
- 春・夏 ⇒普通肌 / 秋・冬 ⇒乾燥肌
- 気になること
- くすみが気になる
- 生活環境
- 睡眠不足がち
-
★★★★★ ★★★★★ 5.0 2026/03/29 クムスンさん 50歳代
あまりベタベタしないです。
オイルなのにあまりベタベタしなくて、よく馴染んで香りも良くて、また購入したいです。
- 肌の状態
- 春・夏 ⇒普通肌 / 秋・冬 ⇒普通肌
- 気になること
- シミ・ソバカスが気になる
- 生活環境
- ストレスを感じやすい
-
★★★★★ ★★★★★ 5.0 2026/03/24 soramamaさん
湯上がり
特に湯上がりに全身に使ってます。
- 肌の状態
- 春・夏 ⇒混合肌 / 秋・冬 ⇒混合肌
- 気になること
- はりがない
- 生活環境
- ストレスを感じやすい/紫外線を浴びる機会が多い/睡眠不足がち
-
★★★★★ ★★★★★ 5.0 2026/03/01 スヌーピー大好きたんさん
着け心地が良い
期待通りのオイルでした あまりオイルオイルしておらず、しっとりと保湿感を感じます 髪の毛にも使えてオイルとしては、コスパも良くて購入してよかったです
- 肌の状態
- 春・夏 ⇒乾燥肌 / 秋・冬 ⇒乾燥肌
- 気になること
- 乾燥・小じわが目立つ
- 生活環境
- ストレスを感じやすい
4件中1~4件を表示