SHISEIDO アルティミューン

パワライジング オイルレビュー(口コミ)一覧

総合評価 ★★★★★ ★★★★★ 5

  • ※本レビューは資生堂オンラインストアに掲載された内容を反映しております。
  • ※あくまで個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。商品レビュー利用ガイドライン

商品を見る

並び替え
  • ★★★★★ ★★★★★ 5.0 2026/03/31 amyさん 40歳代

    サラッとなじみやすいオイル

    ずっと気になっていて、発売日に購入しました。初めは洗顔後すぐに使おうかと思っていたのですが、サラッとしているオイルなので3滴では足りず。大切に使いたいこともあり、諦めました。今は美容液のタイミングやナイトクリームの前に付けています。すごくいい感じです。 お手入れの内容は普段を変えず、これだけを追加していますが、乾燥などで揺らぎやすい時期にも、気持ちよく使用できてます。

    肌の状態
    春・夏 ⇒普通肌 / 秋・冬 ⇒乾燥肌
    気になること
    くすみが気になる
    生活環境
    睡眠不足がち

  • ★★★★★ ★★★★★ 5.0 2026/03/29 クムスンさん 50歳代

    あまりベタベタしないです。

    オイルなのにあまりベタベタしなくて、よく馴染んで香りも良くて、また購入したいです。

    肌の状態
    春・夏 ⇒普通肌 / 秋・冬 ⇒普通肌
    気になること
    シミ・ソバカスが気になる
    生活環境
    ストレスを感じやすい

  • ★★★★★ ★★★★★ 5.0 2026/03/24 soramamaさん

    湯上がり

    特に湯上がりに全身に使ってます。

    肌の状態
    春・夏 ⇒混合肌 / 秋・冬 ⇒混合肌
    気になること
    はりがない
    生活環境
    ストレスを感じやすい/紫外線を浴びる機会が多い/睡眠不足がち

  • ★★★★★ ★★★★★ 5.0 2026/03/01 スヌーピー大好きたんさん

    着け心地が良い

    期待通りのオイルでした あまりオイルオイルしておらず、しっとりと保湿感を感じます 髪の毛にも使えてオイルとしては、コスパも良くて購入してよかったです

    肌の状態
    春・夏 ⇒乾燥肌 / 秋・冬 ⇒乾燥肌
    気になること
    乾燥・小じわが目立つ
    生活環境
    ストレスを感じやすい

4件中1~4件を表示